こんにちは。

枚方*香里園 アイシングクッキー教室
✳︎ Hérisson《エリソン》✳︎
yockoです(*^_^*)



*37週5日目 (10ヶ月)
予定日まで残り16日となりました。


最近は、食べても食べても口寂しい。。
かと言って、お腹がグーグー空いている訳じゃないので食べ過ぎると胃もたれするんですが、妊婦にありがちな便秘とも無縁の、食べたら食べただけトイレで出ていきますキョロキョロあせる
昨日も食べまくりで3回はトイレで流れてったょ。。
どうなってるんだ。この体。。

そして又、胃の隙間が出来て食べるの繰り返し。
なるべくお菓子ばっかり食べないように野菜スープを作って食べたり、炭水化物に偏らないように気をつけてますが、買い物に行くのも重たい荷物は一苦労。


そんな時、旦那さんが「子供産まれたらOisix注文したら??今ならお試しが安くやってるで。」と教えてくれました。

旦那さんのお友達も利用しているそうで、前々から美味しそうな野菜が気になっていた私。

お試しだけでも大丈夫みたいなので、Oisixお試しセットを早速注文。

{07B22764-27EB-4975-B999-1062B744FFE2}

中を開けてみると。。
どどーん!と16品目入り!!

{F9D48342-9E09-467B-B534-5AAC16B843F4}

これだけの沢山の野菜や果物、すぐに作れるサラダやミールキットが入ってましたガーンラブラブ

これ全部でなんと¥1980‼️
普通に安い!しかも野菜がどれも新鮮!

早速入っていたトマト缶でミネストローネを作ってみたら、普通のトマト缶よりもトマトの味が濃くて美味しい!
旦那さんも「なんや!このスープ!めちゃめちゃ美味いな!」とお代わりしていましたウシシ
トマト缶だけでこんなに変わるとは。。

他にも、2人分の分量が入ってるキットは切ったり混ぜたりするだけですぐに作れます。
ケールとビーツのサラダも野菜がシャキシャキで美味しい!

{8C55EBB3-073C-474C-9134-735B9CB6E3AF}

アーモンドや粉チーズ、ドレッシングも分量だけ入っているので、本当に簡単におもてなしサラダの出来上がり!

昨晩はジューシーそぼろと野菜のビビンバと小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープのキットを使って夜ご飯。

{043E0A14-F59F-498A-9249-6B84987D8D43}


いつもなら、1つずつナムルを作ってからご飯にのせて作るけど、これなら人参も千切りされていて、後は小松菜やニラ、エノキをザクザク切ってひき肉と炒めてからナムルの素と豆板醤をかけて混ぜるだけ。

本当に簡単!!しかも美味しい!

便利なのは勿論のこと、野菜もたっぷりで小松菜は切る時のザクザク感?野菜の元気さが伝わる新鮮さで、それだけで美味しそうでした照れ

これ、いいわぁ〜。
毎回頼みたくなる。

野菜大好きなので、こんな新鮮な野菜がお家で受け取れるのは嬉しいなぁ〜!
忙しい共働きや野菜にこだわる人にはピッタリかも!

お友達からは生協も便利だとオススメされたので、そちらも試してみようかな。

お試しセットはなんと2/12(月)の今日までとなっていたので、気になる方はお急ぎくださいねあせる


野菜が最近は高いので、どうせ高いならこんな新鮮で美味しい野菜を食べたいな音符