〈いつも心もお肌も潤う笑顔へ〉


【24年間の私】


30歳で長男を出産

アラッ年がバレた(笑)


結婚願望も

子供が欲しい願望

ましてや

子供が好きなわけでも無い


そんな子育てに向かい私に

育児と言う試練がスタート


出産後自分の子供の愛おしさ

自分より大切にしたい

と言う『宝』に気がつく


出産を経験しなかったら

気が付かなかったこの感情


・産まれて5年間

⇒長男が熟睡しないから寝れない

・幼稚園に通い始める

⇒次男が生まれ寝れないまま

お弁当作りで早起きで寝れない

・長男がサッカーを始め⚽️

⇒スポ少で寝れない

・次男なアトピー

⇒^_^夜中痒くて寝れない

・高校生になると

⇒長男・次男食堂はあるが

冷凍食品・添加物が苦手で6年間お弁当作り

・2人が大学に通って

⇒寝れると思ったら勝手に目が覚める年齢


(笑)(笑)(笑)


そんな子供に振り回されたような私ですが

実は隙間時間も楽しんでいました♪

好きな事は絶対に譲らない私でした。


私の好きな事を文句も言わずに

見守ってくれていていた事

本当に感謝しかありません。


少しずつ準備してきた事が

形になり始めた今

仕事への充実感を感じ

周りにも幸せを共有し

笑顔が繋がる瞬間を目の当たりにすると

悩むことも多いけど

続け出来て良かったって思う。


まだまだこれから

やるべきことが沢山あります

無理なく走りながら

まだ見えない笑顔の為に

また経験した事の無い感覚を味わう為に

頑張ります


ありがとう御座います♡