〈いつも心もお肌も潤う笑顔へ〉


【悩んだ日々が原点】


産まれた瞬間から"乳児湿疹"

無意識に手があたり血が付いている


2人目で子育てに少し慣れてきたとは言え

まだまだ未熟わからない事だらけ

ただ不安しかない


私がアトピーではなく

肌は強い方なので

悩んだことがなかったから

小児科の先生に質問の嵐でした


今思えば迷惑な母です。


そこからずーっと乾燥に悩んでいます

お気に入りの服があっても

肌に合わない生地は買えない

汗をかくとヒリヒリしていたい

夜中じゅう痒くて寝れない日もあった


石けんに出会ってすぐ解決した

わけではないんですが

石けんを教えてくださった先生の

石けん愛の強さを信じようと思い

付いて行くことを決意


それから

アトピーに悩みながらも

母として女性として

お洒落もしたい仕事もしたいと

思いながら日々戦っていました


同じ想いの方へ向けたエールの様な

FUKUSOAPです。


これからまだまだシリーズ化していき

FUKUSOAPシリーズを使う方が

みんな笑顔になれる商品を

作り続けます