〈いつも心もお肌も潤う笑顔へ〉


【気が付いたら3年】


石の上にも3年

FUKUSOAPも支えられ3年


FUKUSOAP発売すぐ

『新型コロナウィルス』感染拡大


すぐに収まるかな?って思っていたら?

3年が経っている


営業出来ない

動けない中

悩みながら少しずつ

出来る事を進めていました


中でもコロナ禍だから広がった

聞くSNSアプリ『クラブハウス』

外に出なくても県外の方と繋がり

話が出来て繋がって行く


声だからリアルに会っても

初めて会う感覚がなく

ずーっと前から知っていたかのように

一瞬にして距離が縮まる

不思議なアプリ


この『クラブハウス』の中で

FUKUSOAPの事が大好きになった

方からじわじわと広まってます


コロナ禍だから止まる

ではなく

コロナ禍だから広がった


今までの常識が通用しない中で

FUKUSOAPが電波を通じて

たくさんの繋がりが出来ました


感謝しかありません。

これからもずっと

皆様と共に成長していきます。