〈いつも心もお肌も潤う笑顔へ〉


【魔法の泡とにかく一度使ってみて】


えっ😳こんなの初めて


沢山ある石けんのなかでも

ビックリするくらいの泡立ち


ただ泡立ちの良い石けんは

五万とあるから

ほとんどの方は

体験するまでは

期待ゼロ


そこが良い

期待ゼロ

だから体験した後の反応の振り幅が凄い

皆さんの驚きの声


泡を洗い流した後

ちゃんと乾燥させてからが

本領発揮


タオルドライし乾燥させても

しっとり


他には経験しない使用感

とにかく一度使ってみると分かります

この使い心地をみなさんに

お届けしたい

知って頂きたい


使った方からのリアルな感想を

フクソープで朝パック(10分くらい)を始めて1ヶ月くらいが経ちました.o○

秋以降、乾燥が激しいからか?午後になるとメイクしてると目の周りの小じわがとっても気になっていたのですが、それがあまり気にならなくなった気がします*

年末にふるさと納税でフクソープを選んだので、家にはストックの1個+ふるさと納税の12個があります😆


周南市以外の方はふるさと納税でゲットするのもアリかも?です♪


『一度洗い上がりスッキリなのにしっとり』

を体験して


艶やかなお肌を手に入れ

みんなで艶々スベスベ肌を目指しましょう