〈いつも心もお肌も潤う笑顔へ〉

【伝えなきゃ🫧嬉しいお声】
お肌カサカサだった私
ハンドクリームがいらない今🫧

この経験をしてほしいのです。

当然FUKUSOAPがあるのが普通
愛用者の方々の変化や実感を
皆さんにお伝えします🫧

有り難い事に
少しずつ愛用者が増え
嬉しいお声や笑顔も広がっています。
FUKUSOAPが繋ぐ笑顔の輪
綺麗になった方々で
FUKUSOAPコンテストをして
男女問わずお肌に自信のある方が
増えたら嬉しいです。🫧

まだ使った事のない方
1度FUKUSOAPの
濃密マシュマロ泡を体験してみてください🫧

何か分からない事
聞いてみたい事
お気軽にお声掛けください♪♪♪

#泡洗顔 #泡パック #泡パック洗顔 #泡パックエステ #泡パック体験 
#ふぐ皮コラーゲン #ふぐ皮コラーゲンプルプル #ふぐ皮コラーゲンスープ #50代女子 #美肌効果 #保湿力抜群#保湿効果 #潤い肌 #潤い美肌 #sdgs #サスティナブルな暮らし #サスティナブルライフ