【継続と時短は美肌成り】

〈いつも心もお肌も潤う笑顔へ〉


子供のアトピーに悩む日々

もちろん自分より子供


夜中、痒くて目が覚める

欲しい服を買うと繊維や生地が合わず痒い

洗剤や柔軟剤はもちろん合わない

夏の汗は大敵

冬は霜焼け

痒いから集中力が続かない

フケがひどくてイジメ


家族が守らなきゃ誰が守る?


出口が見えない日々に泣きそうになる時も


自分にかける時間やお金を気にせず過ごした

20代はバブル期の私


たまに鏡を見ると涙が出てくる

っが

子供が痒がるのを見る方が辛い


そんな思いをしているママに届けたい石けん

FUKUSOAP


時間がなくても大丈夫

家事の合間や家事をしながらでも大丈夫


弾力のある濃密マシュマロ泡が

お肌の味方


気になる部分に泡パックするだけ

あとは洗い流すのみ


まずはママから使って

お子様と一緒に使って

家族で使って欲しい逸品です


時短で美肌

継続は美肌成り

忙しい中でもお肌が潤うと自信に繋がります


実体験から生まれたFUKUSOAP

気になる方是非ぜひ

メッセージをお待ちしてます💡