過去記事を編集して更新しております

リビングを毎日掃除するのは
習慣になっていますが

ぐうたらさんは
二階の掃除が放置気味でした。

でも

最近 あることがきっかけで

毎日やろう!
いや 毎日やらねば!!!
と思うようになりました。


それは 



寝る直前の 次男の足の裏を目撃したこと。


もちろん お風呂に入った後なのできれいなはずなのに

足の裏が真っ黒だった 衝撃!!!!


子どもたちは 裸足で過ごすので床掃除を怠ると足の裏が真っ黒になるんですね。

この足で 布団に寝てたのか。。
と思ってから

毎日 二階も掃除するようになりました。

毎日ワイパー掛けをしていてもワイパーがほこりだらけになります

という事は毎日やるべきなんです。
やらなきゃいけないことだったんですね。



反省。。。







今日も 朝家事はバッチリ(*゚∀゚*)


{957263DE-967C-4392-B49F-51F0E1434608}






{1344E100-106E-4B20-A236-831718DB7FC8}



{F6ED62BE-4AEC-4309-A10E-3CC62D058FEF}



行ってきます!!