久しぶり過ぎる更新!

生きてる。

私!

2018年度

やりくりスタートだーーーーー

今日は旦那の給料日。
早速今月赤字っすね。

( ・∇・)

2017年度は
浪費もボチボチしちゃってたし
貯金増えてないし 
赤字もおおかったし
家計簿も適当だし

あんまり頑張れてない。

やる気なくしてた一年でした。


blogにもほとんど来てないし。。( ノД`)…

パソコン立ち上げが
なんとも億劫でな。

携帯で気軽に
ちょいちょい更新できるようにしよっと。


やっぱりここから離れると
ダメ人間にすぐ戻るらしい。

細々と始めようかな
また。。

活力源!ここ!



メッセージ頂いてる読者様
返事できておらず申し訳ありません💦

今月は
パート収入もちょっと少なくて。
旦那の給料も少なくて。

自炊必須な生活!






でね


ぐうたらさんは 
円形脱毛が出来たよ。半年前くらいだけど。
まだはげてる。

隠れてるからいいけど。






。・゜゜(ノД`)




でも普通に元気( ´∀`)


とりあえずゆるーく頑張ろっと!



やりくり方法をまた変えたんだ❤
飽きやすいアホです。

後程アップします!

まだ読者様がいたら。(笑)