今日は土曜日なので
早朝の旦那のお弁当作りもないから
ゆっくり~( ´∀`)


春休み。
家事やる気でないーーーー
なんでこんなにやる気でないんだー

家事進まない。
blog書いてると言う。



これが目の前の光景さ


キッチン

ぐっちゃーーーーーー( ・∇・)



洗濯物


ごっっちゃーーーーーー( ・∇・)


まだ洗濯やってないんかい!もう10時!(笑)



2018年度

このくだらないブログを再開させるにあたり
良いところばかりじゃなく
駄目なところもどんどんさらけ出して

こんな奴でも
なんとか
日々過ごしてるぜーてことを
発信していこうと思う。


本当にぐうたらだから!基本。
需要あるのかしら(笑)



そう
最近


重い腰をあげ 親友のやっているインスタを始めた





しかし



あたしの生活
 インスタばえする出来事 
なんもないでやんの!!
( ・∇・)





と言うことで
インスタは放置!
こうなると思っていたが。


さて

やるかー

家事。



コーヒーのんで
休憩してから❤

なんの休憩?









きのうの更新で
まだ読者様がいてくださったこと
めちゃめちゃ感動しました!
円形脱毛も明日治っちゃいそう
( 〃▽〃)

良い記事がかける自信は相変わらずないですが
これからもよろしくお願いします!






追記




キッチンリセット完了✨