お疲れ様でーーーーす!

今日25日は
私の給料日!!



62500円



すっ!
すくねえ!!


暇だったから早上がりめっちゃしてたしな
仕方ない



旦那の給料日がこのあと
30日に出るのだけど

旦那の給料の金額が出ないと
いくら貯金できるかわかんないのね。

働き始めたときは 自分の給料は
全部貯金する!!
って決めたのに

タイミング悪く
旦那の給料が減って安定しなくてな。

全然貯金できてない。

でも
やりくりも
甘々だったからさ


もう
なかったものにしちゃえば
なんとかなるんじゃねえのか?ってことで

カツを入れ
帰りに銀行へ行って

全額貯金してきてやったぜ!!
500円は 子どものおやつ買っちゃった(笑)




このあとの
30日の旦那の給料日

果たして生活費は
いくらとれるか。


かなり無謀な気がするけど!!(笑)


貯金するぞおおおおおおお!!!!