去年
記事にしようと思って下書きしてたものを
アップします。


去年は
A5サイズのルーズリーフ手帳で
家計管理をしました!



わたしは
飽き性なので

ちょいちょい
家計管理の仕方や
その年の手帳のサイズや仕様が
変わります(笑)

でもその考えてるときが
楽しいし

家計管理頑張ろう!と
思えます。





去年は
パソコンで印刷した
カレンダーを使いました


家計簿のほうは
シールでデコったりして
手書きしたものをコピー(*´∇`*)
可愛いとモチベーションアップに繋がります!




特別費も
手書き!


でも最後の計算が
めちゃくそ大変だったので
(なんせ200万円以上の出費)


今年はアプリで管理です。
自動計算って

こんなに楽なのね。