前回のカスタム手帳の記事の追記です!




真っ先に結論いうね。




ベルト無しのが良かったー(笑)!!


やっぱりこの浮きが書きづらいよーーーーーーー




ゴムバンドもあったんだけど

背中がボコッとしそうだから。


結論  
止める
具は無しか
ただのゴムの方がいい!
手帳にくっつけないで
ワッカのヘアゴムとかね(笑)

表紙、裏表紙なにもない方が
やっぱり書きやすいよーー!!



画像お借りしています






ベルト付きのシステム手帳っていっぱいあるじゃん。
リングとかベルトとか
みんなどうしてんのさ。



書きやすさ重視のぐうたらは

見た目や可愛さ優先したら
ちょっと後悔しました
参考までに。。。

絶対留め具無しがいいよ!!!





ベルトと止めるとこ取れないかなー?(笑)