みてくれたまえ。
このペットボトルの量を。




回収日、2週間サイクルじゃ
うちはペットボトルが
あふれちまうんだよおおお!!!





飲兵衛旦那が
キッチンに
ポン。と置いてく炭酸水の
空のペットボトル。


地味なラベル剥がし

名もなき家事のひとつよ。


あまりにもどんどん平気で置いてくので




コラアアアア💢
ラベル剥がしマジめんどくさいんだけど💢👹
自分で飲んだのくらい
自分でやれよ💢!!!



と、女神の笑顔でお伝えもうしましたわ♡





それで
前から狙ってた
炭酸水メーカー。


近くのお店に置き始めたみたいなので
ガスシリンダーの交換が簡単になる!!と思って

楽天で購入してみました!!


近くのお店では14000円くらい💦
楽天では1万円以内だったので
即ポチり。




それがね、
ちょうど今届いたーーーーーー!!




チャッチャラーン!!








説明書をよみ、ガスシリンダーと付属のペットボトルをセット。



なぜかガス=爆発
のイメージがあるぐうたら。

(過去に飲食店のガス釜でボン!!!ってなってからトラウマです)



恐る恐る押してみた









1秒押しを2回くらいやるみたい。


1秒って。。?

↑あたしの短いか?もっと長く??

初押しを撮ったので
ビビり過ぎてます!!

 

いつも強炭酸を買っているので

ちょっと2回じゃ足らんかな?


てか押してる時間が短いのかも。


今回は

3回やりました






飲んでみた。



ちゃんと炭酸水~♡( ´Д`)









これで
重い炭酸水 買いにいかされなくてすむわ。
ペットボトルゴミも回収までの2週間は
ゴミ溢れないぞおおお!!!


炭酸水1Lが 約60本分作れるとか神か。
(/--)/
強炭酸だともうちょい少ないね。



本体、ガスシリンダー1本
専用ペットボトル1Lがついてる

ぐうたらは 
この最低限セットを買ったよ~


 

 





付属品が色々、ホワイトも素敵♡

 











ここに置きました♡

炊飯器が黒なので
我が家は黒にしたんです!







おうちで簡単!
炭酸水♡



ガスシリンダーの交換は買うときよりだいぶ安い!
1本2000円くらい♡




早く飲兵衛親父帰ってこないかなー(笑)




それでは🤚