楽天ポイントがたまりまくったので
普段は買え買わない、凡人には手の届かない
贅沢とも言える健康食をGETしたので
紹介したいとおもいまっっっっす!!



テンションMAX!!!
はあ♡

貯めたポイント使ったから
罪悪感はゼロよ!

まず、健康食だしね!!!



なんで突然
健康食なんて買ったかと言うと




最近中年太りなんだよね
ぐうたらおばさん。


なんかさ
下半身、お腹、お尻回りの肉がさ
。、。


要するにおばさん体型になってきてるの。

 


ちょっと
健康に気を遣おうとおもってさ
ダイエットやら健康やら色々調べてたのね。



それでね、
スムージーやら
酵素ドリンクやら
朝フルーツ、
ジムとかヨガとかさ。。。


綺麗な人は

なにもしてない人っていないのよ

当たり前になにかをしてる。
習慣だから私やってる!!感は
ないんだけど

みんな努力をしてる。




綺麗な人の朝のルーティーンをYouTubeで見るのが好きなんだけど

おまえはセレブか!
モデルかっ!
結局金かー。

とか突っ込みいれて
ぶーぶー文句ばっかいってる
ぐうたら。

ただ
羨ましいだけなんです。ごめんなさい。



と言うことでね、
わたしも変わりたい!
綺麗な人にはなれなくても
自分史上最高に綺麗にはなれる!
ああだこーだ言い訳は やめて



まずは骨盤体操から始めた。

食事制限とかなにもなく
まずは骨盤の歪みを取ろうと。


3か月くらいほぼ毎日続いてるんだけど
片方の足の付け根(骨盤?)が
ずっと痛かったんだけど

気づいたら痛みがなくなってる!!

歪んでたんだな。


ダイエットするぞーーーーーって思うと
絶対続かないとわかってたから
骨盤体操やストレッチだけを毎日やるようにしてた。

それで
気づいたらもう
4ヶ月目!!

ちゃんと続いてるじゃん!!!あたし!!と
やる気がみなぎってきて

今月から筋トレや有酸素、食事制限をプラスしました!!
制限といってもお菓子好きなだけ食わないとか
ラーメン、揚げ物は夜はなるべく控えるとか
筋トレとかも週3とか。



そして
ストレスなくダイエットをしたかったので
(ダイエットと言うか習慣にしたい)

食べ過ぎた日の調整や、
普段の食事で
便秘対策や、栄養、
体に良いものを摂取できるように

今回
私のなかで贅沢品とも言える
健康食
を購入してみました!



これらを
毎日摂ります!!だと

凡人の食費では赤字になるので
普段は
できる限りのバランスの良い食事を作り

今日、栄養ちょっと足らない食事になっちゃったな、
とか
きのう夜は好きなご飯だったから
つい食べ過ぎちゃったな、
とか
そういうときの
栄養補給や置き換えみたいな感じで
使おうと思ってます!

食べてもいいんよ!!

次の日調整すれば!!!



痩せてる人って自然と
その調整ができてるんだよね


食べすぎたら食べ過ぎっぱなし!のぐうたらとは違うんだわよ!!(-_-)






ということで

長い前置きがようやく終わり

ひとつひとつ紹介していきます!









このショップ、なにがいいかって
余計なもの入ってないんですよ!!

余計な甘さで味をごまかしたり
無駄な成分が入ってないというか、
私基準で成分が
めっちゃ合格のショップです。




たんぱく質は
ほとんどの人が足りてないらしく、全て食事から摂るのは難しいみたい 


だからプロテインは普通の女性でも摂るべき!



余計なもの入ってないでしょ!?(笑)


100%プロテインだよ!?
そんなの見たことねーぞ私は!!

でも
好きなものに混ぜて飲める、
というか水で飲みたい派

余計な甘味や成分摂らなくてすむし

すごく効率良くたんぱく質が摂取できると
思って100%のピュアプロテインを購入したよ!


他のフレーバーより
量が多いし!

水で割ったら薄めの豆乳

低脂肪牛乳で割ったらさっぱり目の牛乳

水と低脂肪牛乳半々で割ったら
豆乳と牛乳の間くらいの牛乳

ってかんじ。



変な甘さがないし
ホエイとソイの半々だから

ホエイプロテイン特有の粉ミルク感が和らいでて
さっぱりしたミルクって感じで
わたしは飲みやすかったよ~!



だまはできないけど
きな粉溶かしたときのあの粉の感じ
は少しありましたが
底に粉が残ることはなく飲める程度。


他のプロテインって変に甘いから 
甘味が全くない
たんぱくおとめの方がわたしは好きかも。。


でも

正直 値段がネックだなー。

1杯15g使用で たんぱく量は12g



でもコスパ的にも大人気のプロテイン、
ビーレジェンドだと
↓ 

 



 1杯29g使用で たんぱく質量 21g

同じたんぱく質量 摂るとすると
(ビーレジェンドと同量21g摂取とする)

▪️たんぱくおとめは   
 約18日分

▪️ビーレジェンドナチュラルは
 約34日分


これね、やすいとき660円位だった!!
マラソンのときかな。


また660円になったらリピートする♡

この雑穀米も余計なものがほんと入ってなくて
しかも美味しい!!塩かけて食べるのが好きです!


炊いたら自分用に小分け冷凍します!

 

ぐうたら家
鬼リピ買いの海の清

↓↓↓

  











それから
一食たった3gでOK!!
粉末酵素!!

 



 



これも安かった時が

あってそのときに買ったの!


またそのタイミングでリピートしたい


よーく味わうと色んな味がしてくる気がするけど

これはね、レモンジュースだね。うまい!



追記


現在ぐうたらは風呂上がりのコラーゲンとみらいのこうそを混ぜてのんでます♡風呂上がりの楽しみ♡







これは粉末青汁!

これも余計なものがはいってないんだってばーーーーーーーーーーーー!!最高





もう
成分合格でしょーーーー!!!


これはね

旦那が気に入ってる。
なくなると
青汁ねーの?ってきいてくる。


プロテインと(ビーレジェンドのベリーかパッションフルーツ)混ぜて欠かさず飲んでる!

すごく飲みやすくなるよ~

飲んべえ旦那いわく、
次の日の疲れのとれかたが全然ちがうらしい!







それから
ショップは違いますが

スーパー大麦!!
ご飯に混ぜて炊くだけで取り入れられる
食物繊維豊富な
便秘対策!腸内環境改善!!








これはね
大好きな
みお部長 の動画で仕入れた情報よ!!


よーーく噛んであげないとそのまま効果を発揮せず出てきちゃうらしいので
よーーーく噛んで食べる!!
ダイエットの基本だな!!





そして私はダイエットを意識し始めてから

水も良く飲むようになって
食事内容もバランス良くなって

ゆっくり食べることを意識したり
寝るまえのスマホも辞めて
睡眠大事にしたり

姿勢も正すようになって

あまーーーーーいおやつの欲求も
だいぶおさまってきて

ながら体操が習慣になってきたし
毎日元気で快便です💩 
 わお(*/□\*)♡



いままでいろんなダイエットを
してきて
リバウンドや挫折もしたけど


減量!

過酷な運動!

我慢!!


じゃなく





ただ


健康的な生活を意識する

だけでよかったんだ。



ゆっくり無駄な脂肪も落ちてきた。
これから1年、2年かけてゆっくり体質改善をしていくよ



人間らしい、普通の生活でいいんだよね! 


普通を忘れちゃってただけ!!




1年後のじぶんが楽しみです







ここまでお読みいただきありがとうございました!


 











気になるものがあったら試してみてね!


  






ぐうたら母さんも レビュー書いてます(笑)


  


  

  

  

 








貯まりすぎて申し訳ないくらいな
楽天カード

わたしダイアモンド会員♡
楽天カード