近々動物を飼おうと思いまして


空気清浄機を導入いたしました。




アイリスオーヤマ家電が

増えてきているぐうたら家


安いのに性能いいんだよおー!!



 



普段はリビングに置いてます。


比較的クリーンな数値。


100が汚い

0が綺麗



リビングはだいたい  5~9




この空気清浄機には

ターボモードがついていて


一気に

部屋の空気をクリーンにしたいときに使ってます!





リビングで

掃除機をかけている時は


ターボモードをポチ!!!っと。


舞っている埃を吸ってくれているだろう!!






それでね、


ふと思い付いた。



このターボモード。



10分で

約8畳くらいの空気を一気にクリーンにしてくれる。




なかなか掃除が行き届かない


2階の


旦那、

長男、

次男の個室




今日

大掃除(いや、普通の掃除だが。)したら


埃があああああ


鼻むずむず。



一通り掃除が終わったところで


綺麗になったけど

埃舞ってるんだろうなーと思って



空気清浄機を綺麗なリビングにずっと置いとくんじゃなく、

この部屋に持ってきて

ターボモードしたらいいんじゃ?


と思い付く





設置!!!(軽い♡)



旦那氏の部屋






スタート時の汚れレベル 

旦那の部屋  18!!!
長男の部屋  16!!!
次男の部屋  21!!!


リビングでは見たことない数値を叩き出しました。


よし
ターボモードだ!!











こんな感じで



各部屋に空気清浄機を置くのは無理なので

常時リビングに設置し


たまに

2階の各部屋へ運んで

ターボモードで一気にクリーンに!!って

使い方


すごくいいと思った!!!



また

大掃除(いや

普通の掃除なんだけどすぐ汚くなって

大掃除レベルの掃除になります)

したとき

ターボモードやろっと♡



ちなみに


奴らの部屋から出てきた



ごみの一部です。








最後までお読みいただきありがとうございました!