手帳グッズを収納してたデルフォニックスのポーチ。




この度

バッグのなかで散らかりがちな
毎日かならず持ち歩きたいグッズをひとまとめにしたく

バッグインバッグを購入!!

 右の小さいほう♡               



どーゆーのにしようか迷ったんだけど
手帳グッズをいれていたやつと同じ物、あえて同じ色の、サイズ違いを購入♡
親子ポーチ的な感じで可愛い~!!!

左が元々持ってたMサイズ

家のなかでどこでも手帳を書けるよう
お手帳Timeグッズを収納しています!
画像はA6サイズのノートや手帳が中央に4つ入ってます

 


そして右が今回バッグインバッグとして購入した

Sサイズになります!


こちらのポーチには

キーケース

ウェットティッシュ

リップ

ハンドクリーム

フェイスパウダー

目薬

頭痛薬(子ども用と大人用)

絆創膏

ポケットティッシュ

ポチ袋

フリスク

のど飴

トローチ

生活費用ミニ財布(姉のおさがり笑)

仕事用のメモ帳

最近買ったお気に入りのM5サイズのシステム手帳♡プロッター

(いつか記事にしたい)


が入ってます(´- `*)♡




そして

写真撮ってるんで写ってないけど

M5サイズのシステム手帳の横が

スマホの定位置!




中にも仕切りがあるので

細かい薬とかもOK

もう並べて置いてあるのめっちゃ可愛い。

色違い買いそうになるけど

これ同じ色なのが

絶対に

可愛さ倍増されるーー!!



こういう物で簡単にテンション上がっちゃう

わたしは


もう39歳の

おばさんです(・∀・)









  

 








バッグインバッグとして購入したので

こうやって使うことはないんだけど

(物がはみ出すぎて!笑)



ショルダーにもなる!!別売

Sサイズ






シンプルなナイロンのお安いバッグインバッグも

たくさんあったんだけど

今回、日常で

ちょっとテンションの上がる

可愛い形とカラーの

バッグインバッグを選んでみました♡




このまま

その日のバッグにポンっといれるだけ!

忘れ物ナーーーシ!!(^-^)/







って、手持ちの一番小さいバッグにインしてみたら

キツキツでちょっと出し入れしづらかったって
オチは 内緒。

(・∀・)ちーん






◼️□◼️□◼️□◼️□◼️□◼️□◼️



超絶不定期!幻の更新、ぐうたら母さんでした。

最後までお読みいただきありがとうございました!