GRANDMA'S PEARLのティーパーティー
無事終了しました

たくさんの皆さまにご参加いただき
楽しい時間を過ごすことができました




{0382A426-1FE0-4F5C-890D-9C7512CEE781}



GRANDMA'S PEARLのパールが
みなさんをお出迎えです



{E0C8B025-0F1B-46B0-8856-C68400E4D06E}


今回は
1年の皆さんとの交流に感謝も込めて
いつもとは違う特別なスタイルにさせていただきました



場所は帝国ホテルの個室
本当に素敵な空間
エントランスからうっとりしてしまいます


{32F08FF2-5918-4CAD-9AEA-9A4100057BC0}



最初はみなさんで乾杯!
乾杯と同時に正面のカーテンが上がります!


ちょっと笑っちゃう演出をしたくて
帝国ホテルのスタッフと打ち合わせしていたのでした



{3CD0D3F8-1281-4D3D-B813-FADD4D661441}



さぁここからパーティーが始まりましたよ
みなさんお食事をいただきながら
おしゃべりが盛り上がります



{34910CC5-4476-4E01-A586-0A70863EC049}



そして自己紹介をお一人ずつ
皆さんそれぞれ楽しいお話をしてくださいました

あちこちで
新しいご縁が繋がり始めます



{326D9E2A-86CC-4743-AD09-A792CF76EA0D}



ファッションコーディネーターの
この日のエレガントファッションも素敵でした!

今年のファッションの傾向についても
ちょっとお話くださいましたよ



{DA791D49-EAA7-46BA-B3D5-98DDCC24E19B}


アトリエ ルルラズリン
作品のバッグのご紹介もありました

のりこさんの手から生まれる作品は
可愛らしくて心をくすぐられます



{9904C658-330B-466A-B100-19F2B906A758}


お洒落で華やかなみゆきさんはこの日も
素敵なファッションでお越しくださいました

自然な笑顔がとっても素敵です


{32137214-78A9-45AD-A983-1D7624596F0C}



ヨガ講師そしてアーユルヴェーダ施術もされている
熱く熱くヨガについてお話くださいました
いつも愛が溢れている久美子さんです



{B5BAC24C-F229-4700-9E5B-533DDACF65E2}


アーユルヴェーダ料理のお教室や
表千家のお茶の先生もされている

落ち着いた大人の美しさ、優しさをたたえたまゆこさん
この日はお着物の反物から作られたお洋服をお召しでした
パールともすごく相性が良いのですね
新しい発見でした




{4A2846D6-FCF9-4CFD-B5DD-8A90F5F102FF}



まだまだ参加者の自己紹介は続きます
次の記事に続きます



カジュアルなパールを中心にアップしています
ウェブショップではクレジット払も可能です

オートクチュールパールお問い合わせ先
こんなパールが欲しい、身につけてみたい
といったご相談から承ります

2、3名から開催可能です
⬆︎コメント欄にお茶会希望とご記入ください


{C428621C-75AB-4104-BF7C-BD54FC3CD1A2}