GRANDMA'S PEARL TEA PARTY

あともう少しお付き合いくださいね



{8F20692E-5C95-4E32-8D90-FDECC054E6CA}



パーティーの合間には
こんな風にパールの試着もお楽しみいただきました


個室のパーティーなので
ゆっくり周りを気にすることなく
パールと触れ合っていただけました



{B4CE9602-A339-4F1E-AEBD-502B6C1516E7}


ホームページやWEB販促アイテムの制作をされている掛田恭子さん

Grandma's Pearlのブログ、ポストカードやリーフレットのデザインは恭子さんによるものです

この日は柔らかな雰囲気のファッションとパールでお越しくださいました




{574E6605-0F66-4D7D-A4A4-1FBB8E7D3A1F}

ハートフルな歌声で聴く人の心をギュッと掴む
オペラ歌手の濱名さおりさん


華やかであたたかな歌姫らしく、真っ白のお洋服とパールのコーディネートがとってもお似合いでした


{3ED54D72-FFC3-4D4C-B2B2-83A575BE2902}


つくば市を中心にイギリス駐在経験を活かして幅広く活躍なさっている古川弘恵さん

エレガントなスタイルが素敵です。弘恵さんの上品な雰囲気が大好きです



{38B081D9-2B4E-4CA6-B101-33D0A826A766}



オシャレマダム 森弥生さん

私も弥生さんのお洒落センスのファンの1人
この日お召しになられていたスカートも周りから素敵〜!と評判になっていました



{BB3C8132-9CDB-4588-B62C-A06346B0FC80}


ネイビーのセットアップとヘアスタイルがお似合いでとっても素敵だった今井美枝子さん

優しさと思いやりをいつも忘れず丁寧に生活なさっていること 本当に尊敬しています



{5DE33E2C-674E-4E57-94DC-DA4C8328C718}


またまた長くなってしまいましたので一休み

次こそレポートをフィニッシュさせたいと思います!



カジュアルなパールを中心にアップしています
ウェブショップではクレジット払も可能です

オートクチュールパールお問い合わせ先
こんなパールが欲しい、身につけてみたい
といったご相談から承ります

2、3名から開催可能です
⬆︎コメント欄にお茶会希望とご記入ください


{C428621C-75AB-4104-BF7C-BD54FC3CD1A2}