新作パールジュエリーのご紹介です



{922C62B6-E820-44D9-9E60-B74BA3502CF4}



ロンドンではハムステッドヒースを歩きました

中心地のザワザワとした空気
最先端を行った街の雰囲気も好きですが

森の静けさや木々の表情を見るのも大好きです



{33D0BA6F-D13D-4CFD-B466-E08AF729B0C3}



そんな森の中から
木の実や種など自然の恵みと
パール、海の恵みを組み合わせたジュエリーシリーズ

In The Forest

少しずつ生み出していければと思っています



{0A759F65-2B3D-4724-9378-7A487B865808}



八角の種を抱えていた殻をチャームにしました



{42316277-83D3-4954-9BCD-111159139701}


こちらは八角の種

小さな種がチラッと見え隠れします


{FE9174CA-9028-4702-A5F4-B165169D16A3}



ピアスも八角の殻

自然の一時の美しさをジュエリーに留めて



{A972C438-A814-48C6-A526-0107EB5D6ACF}


In The Forestシリーズの詳細は明日以降こちらのブログでご紹介しますね


2月以降のお茶会やイベントでもご覧いただく予定です

足を運んでいただければ嬉しいです





2月8日 パールのお茶会 残席1
東京都内ホテルラウンジ
コメント欄にお茶会希望とご記載ください


カジュアルなパールを中心にアップしています
ウェブショップではクレジット払も可能です

オートクチュールパールお問い合わせ先
こんなパールが欲しい、身につけてみたい
といったご相談から承ります

2、3名から開催可能です
⬆︎コメント欄にお茶会希望とご記入ください


{C428621C-75AB-4104-BF7C-BD54FC3CD1A2}