少し前になりますが
GRANDMA'S PEARLのニューコレクションのリーフレット作成とブログリニューアルを
掛田恭子さんにお願いしました



{930FA16F-6F7D-49F3-9E96-5024FAFA3DF9}


今回も、素敵なリーフレットを作ってくださいました
(写真も恭子ちゃんが撮ってくださったものです)

ブランドの方向性やこれからのことを沢山お話ししながら、イメージを膨らませました

1月のロンドン旅行もご一緒したので
その時の気持ちを思い出しながらの作業

とっても楽しい時間でした


{AA1C0FA2-3901-4553-A5DF-119CE32EBAA9}


今回は、あえて本物にこだわり
自然のチャームは18kゴールドで作成

何年経っても色褪せないパールジュエリーを目指しました



{71FA20D8-E480-4C6E-93D7-00EB06508FBA}



松ぼっくり、スターアニスの種や殻などのチャーム
自然のアートをそのまま型取りました
パールとも相性が良く、いつでも、どんなファッションにも合わせていただけます



{5E8DB1C2-F9D3-4C83-B01C-E7FA2A7B0C02}


あえてカジュアルに
パリッとしたシャツや、コットンセーター、サブリナパンツなどにさらっとパールを合わせて
お出かけしたくなるようなジュエリーです


初夏アイテムとしていかがでしょうか
お一人おひとりに合わせて、チャームやパールの長さなども決めさせていただいております

どうぞお気軽にお問い合わせください




{03B64207-EE94-4BCE-B4B0-E86ACA3A777C}