8月も半ばを過ぎました
暑い暑いと思っていた夏も後半は雨が多いですね

今夏はバンコクと日本を行ったり来たりの日々を送っています

そんな中、
コーチングセッションをされている長谷川裕美さんが素敵な感想をFBにあげてくださいました

写真と共にブログでもご紹介します



{25FF784C-AE9A-4830-ABC6-F09FD235D9D3}



【<G>のエネルギーがすごすぎる】
 
本日、GRANDMA'S PEARLの佐伯 ようこさんからGコレクションのブレスレットが届きましたー!
もう、可愛すぎだし素敵すぎ!
 
最近一番のお気に入りの時計との相性もばっちりで、これから大活躍な予感しかしません。
 
<G>はGRANDMA'SのGだそうですが、それ以外にもGの付く言葉って多方向・多段階でスペシャルな言葉ばかり。
私も<G>のエネルギーをいただきます。
 
次はGRANDMA'S PEARLのイヤリングが欲しいなー。
美しくて飽きがこず、上質でお気に入りのものだけが欲しい。
 





{E54F0CC2-140A-4C03-8484-C6839A079D85}


裕美さんも触れてくださっていますが
ブレスレットに付いているチャームの〈G〉はGRANDMA'S のGから取りましたがその他にも沢山のポジティブな言葉があります


God 神
Goodness 良いこと、徳
Gratitude 感謝の念
Glory 栄光、美しさ、成功
Go! Good luck! さあ行こう!成功を祈る!


このブレスレットを身につけることによって勇気付けられたり、穏やかな気持ちで物事にポジティブに向き合えますように。







ご注文いただいてからお届けまで日数をいただいております。1つひとつ丁寧にお作りしています。
お届けまでお待ちいただきます事ご了承の程よろしくお願い申し上げます。



カジュアルなパールを中心にアップしています
ウェブショップではクレジット払も可能です

こんなパールが欲しい、身につけてみたい
といったご相談から承ります

2、3名から開催可能です
⬆︎コメント欄にお茶会希望とご記入ください


{9539B310-049D-4022-9508-9C15A613021A}