{59CB2700-F8FF-4133-A982-F8C8FF5CDAB9}



一気に秋が加速し始めたような気がします🍁


今年の秋、何かイベントかランチ会でも、、とずっと考えておりましたが


今回は、GRANDMA'S PEARLの小さな世界を作り上げてみようかなと思っています




幸せで楽しい暮らしとは、

華やかなこと、驚くこと、

胸ときめくようなことが起きる毎日ではなく、


さりげない小さな喜びをもたらす一日が、

今日、明日と、静かに続いていくことなのね、


まるで真珠が一つ、また一つと、

糸からすべり出ていくように




これは赤毛のアンに出てくる一節ですが

私がパールを編んでいる時の気持ちと正に一緒です



GRANDMA'S PEARLから送り出したパールが

1人でも多くの方の日常に寄り添い

力になったり、少しでも幸せな気持ちになって頂けたらと思っています



そんな気持ちを込めた

GRANDMA'S PEARLの小さな空間に

足を運んでいただけたら嬉しいです




【 日   時 】11月15日、16日  11:00〜19:00

【 場   所 】Do Progetto

【 住 所 】東京都渋谷区上原1-36-14

【アクセス】小田急・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」東口より徒歩1分




代々木上原の駅周辺は素敵なカフェやお店が多くて歩いているだけでも楽しいです


リニューアルオープンしたお気に入りのフレンチレストランemuNも徒歩2、3分の距離です。

是非ギャラリーにいらした前後に散策してみてくださいね♪



{0C5F2432-AA86-406C-9195-00061446A108}


{DC16255E-3725-4219-A6E1-753C76AE6C34}




{C5B75845-F624-4935-9DEF-B2F5B41D6E96}



カジュアルなパールを中心にアップしています
ウェブショップではクレジット払も可能です

こんなパールが欲しい、身につけてみたい
といったご相談から承ります

2、3名から開催可能です
⬆︎コメント欄にお茶会希望とご記入ください