{DD2FE0CE-37A7-4D24-BFA9-4DE8F2BA1EF4}



今日はまたまた秋晴れで30度近くなるとか。
イギリスに住んでいたころ、秋になったのにまた急に夏のような暑さが戻ってくることを、
インディアンサマーと皆が言っていました


夏の煌めきが残っていたのかしら、、と思うと秋がより色濃くやってくる
そんな季節の移ろいが楽しい季節でもあります



{C44152AA-6DFB-4298-B33F-5521B74CFF2D}

南洋パールと18金を使ってボリュームのあるブレスレットを作りました


南洋バロックパールがコロンとしていて可愛らしいです



身につけていると邪魔かな?と思いましたが、
いえいえ、むしろ寄り添うように心地よい感触です

南洋パールのしっかりとした風格や華やかさが手元にあると、品格まで少し引き上げてもらえるような気持ちになります


{704CE8F8-1B9A-46D6-8B98-F39A16021DB9}



さて、11月15、16日のグランマズパールサロンに行くよ〜とのお声を頂き嬉しく思っています

お客様からリクエストの多かった
バロックパールピアス、アレンジの効くブレスレットなど、色々とお出しできるよう準備をしております


また当日は、パールを見ながら寛いで頂けるよう
大好きなスイーツもオーダーしております

スイーツとおしゃべりとパール
楽しい時間を過ごしにいらしてくださいね♪




【 日   時 】11月15日、16日  11:00〜19:00

【 場   所 】Do Progetto

【 住 所 】東京都渋谷区上原1-36-14

【アクセス】小田急・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」東口より徒歩1分




{0C5F2432-AA86-406C-9195-00061446A108}


{DC16255E-3725-4219-A6E1-753C76AE6C34}




カジュアルなパールを中心にアップしています
ウェブショップではクレジット払も可能です

こんなパールが欲しい、身につけてみたい
といったご相談から承ります

2、3名から開催可能です
⬆︎コメント欄にお茶会希望とご記入ください