{BC3CB599-F200-464F-80C1-F07890499F4E}

来週のグランマズパールサロンに向けて
製作を行っています

それだけでなく、ディスプレイについてや、当日の動きなど
だんだんと具体的に色々と準備を進めています

あと少し頑張ります!


{05B6A30A-0EBA-4665-B292-0B10067CF4E8}


最近考えるのが
エレガンスのその先。

パールを身につけるファッションはエレガンススタイルが多いですね

私もエレガンススタイルが大好きです

お気に入りすぎて、お店で手に取るお洋服が似た雰囲気になってしまうことも

もっと新しいエレガンススタイルがあるかも
パールも、エレガンスのその先へ

そんな気持ちもあり
仲良くさせていただいているマダムのりここと
信田教子さんにファッションコーディネートをお願いしました

同じデパートを歩いていても
今まで気づかなかったブランドを見付けてくださったり
新しい着方をアドバイスしてくださり
全く違う視点からの意見はとても参考になりました

何より信頼しているマダムだからこそ。
最後はまたまた人生の深〜い話をしてみたり。



{33D30FF8-CB78-45CE-BF29-2EF1537704D6}


いつものエレガンススタイルから一歩先へ
今度のグランマズパールサロンでご覧いただけるかと
思います

是非お立ち寄りください!


グランマズパールサロン
11月15・16日 11:00〜19:00
代々木上原 do Progetto(ドゥ・プロジェット)



お問い合わせはこちらまで


{315EFC3D-3635-441F-9E7E-12A74E3949CD}