さてさてもう少しレポートが続きます


今回、展示した中で異色だったのがこちら
ミニバッグパールの取っ手を付けた
ゴージャスな一品です


{68824056-9558-4E0B-8153-09E1B7202327}



前々からこういったバッグが私自身も欲しいなと思っていたのですが
なかなか理想のバッグが見つからないでいたところ

アトリエ ルルラズリンの
さとうのりこさんが願いを叶えてくださいました



{0571FDA0-2D0E-406F-963A-2CB2799621CB}




バッグはボンドで接着してありますのでしっかりしているのに軽い!

のりこさんセレクトの落ち着いたネイビーカラーのツイードが上品です



{431EB54E-4556-4F0E-90C9-232B620C0C95}




パールもしっかりと糸で繋いでありますので
すぐに切れたり伸びたりはしません

また、バッグから取り外してネックレス単体でも身につけられるようになっています



{6EE8EB40-9BFB-41DC-BDD6-7C3E205FEE75}


ツイードとパール
なんて上品な組み合わせでしょう
これは本当にステキなので是非皆さんにご覧頂きたかったのです


もしご興味がありましたら
是非グランマズパールまでお問い合わせくださいね


ボンドで作るミニバッグはさとうのりこさんのレッスンで作ることが出来ますよ



{A54841E8-F4D5-4635-B8A4-10DAF05FD21B}


またのりこさんに作っていただいた
グランマズパールのアイテムたち


{5A00EB00-A28A-40E7-B57A-2D077D9E5F8C}


まだまだあるのですが
サロン期間中に撮影できなかったものは
今後ゆっくりこちらでアップさせていただきますね



{D7A0F985-F3F9-4056-B60C-D9047452E12A}


いつもいつも本当に素敵な作品をありがとうございます!