{382578CD-00FB-4384-8AC2-C2B647531DE4}


あっという間に大晦日。
年末年始はタイで過ごしています


{812E93EC-E809-44E7-906C-5849313A1BB7}



バンコクから車で3時間ほどのフアヒン(ホアヒンと発音する方も)

湿度が低くてとっても過ごしやすいです

王室やファラン(西洋人)御用達のリゾート地だと言うことで、街はとっても綺麗ですし、レストランも魚介系を中心にイタリアンなども充実していました


{B3847A0B-50B2-4CE4-8573-7590D908D96F}


王室の離宮にも行きました
静かでたくさんの木々に囲まれた施設
かわいい花も咲いていました


{10492E9A-DFCF-4EB4-9832-1C05DA530B68}


時間が止まったようなのんびりした場所


{F5532BAA-56BA-4D94-9CD5-AD8A7ED6EC73}


これは王室の方々がお気に入りなのも分かるなぁと思いました


{5AD54435-6DF2-436D-8DE4-72A18CDA46C5}


ホテルも清潔でサービスも行き届いていました
また訪れたい場所です💕


{A1BAFD2A-542E-4FEB-BE9B-C32695122105}


今年は11月に初めてのグランマズパーリサロンをやらせていただきました

新しいチャレンジ、準備から試行錯誤を重ね
当日を迎えられて本当に嬉しかったです

たくさんの皆様にお越しいただけて、ゆっくりお話しも出来て最高の2日間でした




今年お目にかかりました皆さま
サロンにお越しくださいました皆さま
オーダーをいただきました皆さま
全ての方に感謝しております

また来年 心新たに お仕事に向き合っていければと思っています

来る新年もどうぞよろしくお願い申し上げます!



{2C01B763-A2BA-4D8D-AE62-FBB3A508B2D7}


みなさんにとって新しい年が飛躍の1年となりますように!


カジュアルなパールを中心にアップしています
ウェブショップではクレジット払も可能です

こんなパールが欲しい、身につけてみたい
といったご相談から承ります

2、3名から開催可能です
⬆︎コメント欄にお茶会希望とご記入ください


{9539B310-049D-4022-9508-9C15A613021A}