気づけばもう6月。
一年の半分が終わってしまったのですね!


先月末はバンコクに行ってきました





いまバンコクは雨期なので湿度がいつもより高く
ムシムシとしていますが

滞在中は雨が比較的少なくて過ごしやすい天気でした





チャオプラヤ川を眺めながら朝食を。
数十分ゆるゆると過ごしていると
さすがにだんだん蒸し暑くなって来て
最後は汗が。。






何度もバンコクに行っているとだんだん定番のお店やメニューが増えてきます

フードコートでは大体カオマンガイかパッタイを選んでしまいます
そして外せないスイカジュース

今回も美味しくいただきました😊







今回は短期間の滞在でしたが
バンコクの業者にも行って打ち合わせとオーダーも出来ました

6月22日のイベントに向けて準備を進めていこうと思います


宝石の歌とグランマズパールの世界 
6月22日 13:00〜