先月行われた
「宝石の歌とグランマズパールの世界」

たくさんの方々にお越しいただき楽しい時間を持つことが出来ました




オペラ歌手の濱名さおりさん
宝石にまつわる歌の数々

一曲ごとに、
時に少女のように
時に人生に疲れた女のように
さおりさんが歌い上げるドラマに思わず引き込まれて

最後には感動して涙されている方もいらっしゃいました






日頃なかなか触れることのないオペラの世界

こうやって気軽にその世界に浸る事が出来るのは
素敵だなぁと思います





コンサートの後は
みなさんとお話をしながらパールもご覧いただきました





定番の品から
夏に向けて製作したものまで
出来る限り幅広く展示させていただきました








会場にはフラワースタイリストの向井明美さん
夏らしいお花を飾ってくださいました


明美さんはお花のお届け便サービスをされていて
毎月、季節に合わせて素敵なお花を選んで届けてくださいます

詳しくはブログをご覧になってくださいね。







六本木の駅近くでこんなにゆっくり出来るサロンがあるなんて、と皆さん驚かれていました

本当にリラックスして、笑いが絶えないひとときでした







ご参加くださったみなさんと。
暑い中お越しくださいましてありがとうございました!





また何か楽しい機会を設けられたら良いなと思っています

楽しみにしていてくださいね♡