毎日暑いですね。。
今日はちょっとだけ暑さが和らぎ
体がほっと一息つけている感じがします。



さて、最近のファッションに欠かせないアイテム。
バタフライリングやドラゴンフライ(トンボ)のブローチ
そしてパールアイテムをいくつか。





トンボのブローチは
とっても軽く出来ているので麻のお洋服でも
つける事が出来ます。
夏にぴったりのブローチ。







今年の夏の始めにリクエストのあった方に向けて作りましたがとても人気でした。
また機会があったら作ろうと思います。






夏はチェーンのパールネックレスが着けやすいので
よく身につけます。

パールが肌に触れる事が少なく
涼やかに見せてくれます。

こちらはシルバー製のチャームが付いたネックレス。
大粒のパールがポイントになり、ロング丈のワンピースにもとてもよく合います。






こちらは18kゴールドのネックレス。
丸いリングのようなチャームが可愛いです。
あるようでなかなか見つからないモダンエレガントなネックレスです。




こちらは同じ金具にクロス型のパールを付けました。
パールを変えるだけで雰囲気が変わりますね。



暑い暑い夏でも
せめてパールファッションで
涼やか気分になりたいなと思います。


気になるアイテムがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。




HPが出来ました。是非ご覧ください✨

{023BB7F4-A5DF-4439-A9C6-6109CA156A3F}