先日、お孫さんのお誕生日祝いにと
スプーンネックレスをオーダーいただきました





シルバー製の小さなスプーンに
あこやパールが一粒

静かで優しい輝きが特徴のネックレスです。





手作りの温かみも感じられますし
日頃から気軽に身につけていただけるデザインです。





born with a silver spoon in one's mouth.

銀のスプーンをくわえて産まれてきた赤ちゃんは幸せになる
昔からヨーロッパにはこの様な言い伝えやストーリーがあります。

また銀には魔を退ける力があると信じられ、神聖なものとして儀式などにも使われてきました。

大切なお子様が心豊かに、ご家族に見守られながらすくすくと成長されますよう心から願い、
スプーンネックレスをお届けしました。






シルバーのお祝い品は
飾る以外は箪笥にしまわれてしまう事が多いと思いますが


このネックレスはメッキ加工がされているので
変色を気にする事なく
ファッションの一つとしてお使いいただけます。


お子さんが成長されるまではママが身につけて、
大きくなったお子さんへと受け継いでいただけたらと思います





ご家族のお子様への愛情が感じられる逸品。
思いを形にしてお贈りするってとても素敵な事ですね。
私も嬉しい気持ちになりました。
オーダーいただきありがとうございました💕




気になるアイテムがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。




HPが出来ました。是非ご覧ください✨

{023BB7F4-A5DF-4439-A9C6-6109CA156A3F}