次の作品作りとインスタもう少しアップしなきゃ〜と思って写真ストックを遡って見ています。



好きな色と質感と空気感。

変化する部分もあるし、ずっと変わらない部分もありますよね。

面白いなぁと色々確認中。







この写真は今年に春のHP用の撮影準備風景
好きなものばかりを集めました。






そこから厳選したものを
パールと合わせて撮影していただきました。

この作業、天気と時間との闘いで大変だったけど
楽しかったなぁ〜。






さて、次はどんなパールアイテムを作ろうかな。
少しずつアイディアを集めて、温めていると
ある日 何かのタイミングで形になったり、方向性が見えてきたりします。


そのある日のために、今は新しい情報を集めたり、古いストック写真を見たり、好きなアイテムを振り返ったり。
これも大切な時間なのです。






気になるアイテムがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。




HPが出来ました。是非ご覧ください✨

{023BB7F4-A5DF-4439-A9C6-6109CA156A3F}