朝から引き出しをゴソゴソ、、探し物をしていたら懐かしいものが出てきました。








イギリスに駐在していた頃、少しだけ刺繍や縫い物にハマっていました。



冬の寒い日など、家でチクチクするのが楽しかったんですよね〜😊はー懐かしい!



バスに乗ってリバティに出かけては刺繍キットや端切れ布を買ったりしていました。



その時買って、結局手をつけなかったパッチワーク素材が〜!可愛いー💕

リバティのハサミも出てきました。









この布、いつか本当にパッチワークに使うのか、それとも他の使い道はあるかなぁ〜なんて考えていた午前中でした😊






リバティの絵柄はやはり可愛いですね。
ただ可愛いのではなく、どこか大人の心をキュンとさせるところがあります。

ロンドンのちょっと酸っぱい思い出も蘇る、大切な布地。いつか何かに活かせたらいいなぁと思います。






気になるアイテムがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。




HPが出来ました。是非ご覧ください✨

{023BB7F4-A5DF-4439-A9C6-6109CA156A3F}