淀川 | リアクション☆TIME

リアクション☆TIME

2016年よりNOIKEトーナメントプロスタッフとして活動しております。
NOIKE商品と共に皆さんがバスフィッシングを 楽しんで頂けるよう 旬な情報を発信していきますので、よろしくお願い致します。


更新遅くなりました。
先週になりますが、淀川に行ってきたので報告です^_^;

盆明けの台風の影響でカレント強めで濁りも入ってかなり期待出来る状況です。
さらに盆前よりも水温も下がりイイ感じです。

この条件だとカバーが活きてきます。
って事で使うワームは勿論
これです‼︎


今回はテキサスリグがハマってツレツレ♪


しかしデカイのはバラしまくり(>_<)
具は良くても腕が…


この方はきっちり釣ってます‼︎
と言うか釣りすぎです(・・;)



スモーキンダッド3インチ‼︎
これマジでスゴイですよ。




次回は色々修正してリベンジします。




ではでは(^^)