今日は家で寝込み中。




鼻たれてる。




最近、ブログ全然書いてなかったのはアプリのパワプロにどハマリしてるから。



釣りのほうも絶好調でたぶん前にブログ書いた時はまだ今年は1匹も釣れていなかったと思うけどあれよと8匹釣った!!




シカモ3匹は40up!!



人生初の40up!!!



45!43!46!




しかも2匹スモール!!!











やばかった。




というかもうプロになれるんじゃないかと思ったね!!





あと、車を買い換えた。



もう、見た目で車を選ぶ時代は終わりました。




今日から俺は乗り心地、便利重視にしました。



まぁ、そんなとこかな。





そして明日、1年に渡り伸ばした我がロン毛を切ります。




もう断髪式だよ。




さよなら俺のVOLVOとロン毛。