今更誰がみるかわからないけど俺が何年後かに見たいからブログを書く。


とにかくブログ書かなくなっていろんなことがあったね。


まぁ、ちょんの解散に、爆釣、旅行。花火、満ちゃんに彼女ができたり、髪切ったり。


やっぱりちょんの解散が1番大きい事件だったな。



まぁまたいつか片山さんに誘われたらいいぜ!やろうぜ!って言うさ。



で、昔のことはとりあえずで。



お盆、釣り部初亀山ダム釣行!!

というか俺が初亀山!!そして初ボート!!!




あー!楽しみで寝れないよ!!!




が、絶対釣ってやるぜ!!!




めちゃくちゃ厳しいと思うけど頭使えば多分釣れるはずさ!!!




というか厳しいとこで考え抜いて釣れた時の喜びはハンパじゃねーーぜーーー!!



ということで駆け抜けろオリキン動画みて勉強だぜー!!