初めてのカメヤマ!で初ボート釣行楽しかったー!!



思ったよりボートの操作が難しくてびっくりしたね。



初亀山は3匹ゲットで1匹は40アップ!!



ただ全部釣れたのAMだったから後半はしんどかった。














最初はなるべくシャローを探してスモラバで小さいの2匹。



で、小さいナと思って次はある程度深さがあるとこのくいだの縦ストにカットテールノーシンカーでフォール。



で、40up!!!




やったね!!



あー!楽しかった!!!



ただ、問題は最近釣りに一緒に行く人がいなくなってきたことだ。




みんな飽き出してる。1人でやるのもいいのだけどやっぱり誰かと行くのも楽しい。




1人で行くしかないという状況は嫌だなぁ。




誰がバサーさんが俺のブログみて一緒に行ってもいいよって人いたら一緒に行ってください!!!



もちろん車出すしガソリン代とかもらわないから!!笑



まー俺のブログなんて誰も見てないと思うけどー


とりあえず今年の目標まであと18本!!




平日釣りがそろそろ厳しくなりそうだから意外とキツそうな数字。




やってやるべー!!