こんにちは(^^)
chieです(^^)


息子の幼稚園は来週から通常、
私のヨガスタジオの仕事も明日から
始まります(^^)

長〜いこと自粛という名の
ダラダラ生活をしていたので(笑)
時間感覚や
色々なものがもとに戻るまでは、
時間がかかりそうです(笑)




長〜い自粛中
私はこのお方と
毎日楽しく過ごせた事が
なりよりも良かったです(^^)
息子が、
ちょっとワガママになってる気もしますが、
ママと一緒に遊べて楽しかった〜と
言ってもらえたから、
良し!としましょうー(^^)



さくらの木のサークルの皆様へ

6月21日よりサークル再開します。
定員を7名にして、
マスク着を必須にして開催致します。

ずっとzoom のオンラインヨガで
ヨガしてましたが、
対面でのヨガ、3か月ぶりですね(^^)

是非、ヨガをして
心身共にほぐしていきましょう(^^)

定員が7名になるので、悩まれてる方は
早めのご予約をお願い致します(^^)

そして、
7月からは、
対面でのヨガをしながら
zoom でのオンラインヨガも開催していく予定です!

まだ自宅で行いたい方もいますよね(^^)
その方は、オンラインで
やっぱり対面でヨガしたい!という方は
対面で!!

ヨガ業界、
スポーツクラブ業界、
コロナの影響でピンチになってますが、
コロナの影響に負けないように、
あんまり動かない脳みそ(笑)を使って
乗り切っていこうと思います(^^)


CHIE