こんにちは(^^)
chieです!

皆様お元気されてますか??
私の日常は自粛前に戻り、
あの自粛の日々が懐かしく感じるこの頃です。


息子は、最近近所の川で
カニを捕まえるのが楽しいみたいで
せっせ、せっせと
川に向かってチクワを投げてます(笑)


もはや私もカニ取りが楽しい(笑)

家から1分のあんまり綺麗ではない川で
こんな楽しみが見つかるとは?
想像もしてませんでした(笑)



37歳、
カニ取りでカニゲット🦀で大喜び(笑)


そんなこんなで、
withコロナの中でも楽しく過ごしております(笑)



ただ、私の仕事は
完全にコロナに影響が出てますね(笑)



オンラインでヨガクラスと
対面ヨガを一緒にする時が来るなんて
4カ月前の私には全く想像出来ませんでした!

オンラインでのヨガの需要はあって
オンラインだからこそ、ターゲットは世界中

一瞬ですっごい世界になりました(笑)
オンラインの需要はわかっているんだけど、
気持ちが追いつかない(笑)


とりあえず、
サークルの方々の健康を守りながら、
オンラインの幅を広げるか?
考えることにしましょう〜(笑)




息子と遊んでばっかじゃなく(笑)
きちんとwithコロナ対策もしなければ…
遊びも大切…
仕事も大切…自粛が抜けきらない(笑)


海でヤドカリ捕まえ中。。




chie



※さくらの木のサークルの皆様へ
7月5日からオンライン中継を行う予定なのですが、
頼んでいる機器がまだ到着してません。
今週後半まで待つ予定ですが、
万が一、到着しなければ、
オンライン中継は12日からになります。

どうなるか?のご連絡は
機器が届き次第 or   届かなかった場合
で、皆様にご連絡させて頂きます。

ご迷惑をおかけしてしまいますが、
少々お待ち下さい。
宜しくお願い致します。