こんにちは

CHIEです(^^)


ブログの更新がお久しぶりになりました(^^)

なんか、アメブロのアプリと

相性が悪くて、途中で落ちたりして

全く更新してませんでしたえーんえーん



これから

また頑張って更新していこうと思います(笑)

私、頑張りますグラサングラサン(笑)




ちょっとお知らせです。

私のヨガの友人が、

八潮駅前で、ヨガサークルを立ち上げました!!

コロナ禍なので、

少人数でヨガクラスを行っていきます。


こんな時期だからこそ、

少人数でヨガしてみませんか?


ご興味がありましたら、

是非遊びに来てくださいね(^^)

↓↓


ヨガサークル840



私のさくらの木のホームページも

新しくしました(^^)


何回目だよ(笑)とツッコミが

はいりそうですが(笑)

3回目です😊😊


ヨガサークル さくらの木



コロナもあり、

ヨガ活動も、少なくしてましたが、

そろそろと頑張っていこうかしらおねがい

前も言ってましたが…(笑)




コロナで色々とありますが、
この後も素敵な時間をお過ごしください♡

CHIE