こんにちは^_^

CHIEです^_^

皆様、体調はいかがですか?
暑かったり、寒かったりと寒暖差が激しいこの頃
体調を崩しやすい時期ですね。
無理なく過ごしていきましょう♡



この時期、
日々の天気が、

暑かったり
寒かったり
ジトジトだったり
環境の変化に身体がついていかない日がありますね。。

人間が身体を守る為に《 栄養、運動、休息 》が
必要とされてます。
この3つは誰かがかわりにしてあげる事が出来ず
自分にしか出来ませんよね。

この3つのバランスが崩れる時に
身体や心の不調として表面上に現れてくると思います。

当たり前の事ですが、
・栄養バランスを整える事
・適度な運動を心がけること
・疲れたら休む、十分な睡眠をとる

この3つを心がけて
夏の疲れを出さないように
そして
今からやってくる秋〜冬を乗り切りましょう!!



秋だね!
秋はピクニックに行きたい😂
外ヨガも気持ち良いね😊😊
外にいるだけで気持ち良いとか最高だ💪💪


CHIE


    

八潮・草加​ヨガサークルさくらの木は

少人数でのヨガレッスンをしております。

草加は木曜日 9:20〜
八潮は日曜日 10:00〜

ご参加の方の様子に合わせて
レッスン内容を進めていきますので、

ヨガが初めての方も、
動きたいけど少し不安な方でもご
参加して頂けます。

もっともっとヨガを
楽しく受けてもらいたい!
そんなに難しく考えないで下さいね😋
身体が硬くても大丈夫ですよ🙆‍♀️