こんにちは😃

CHIEです!


今日は、

草加市中央公民館 2階和室研修室にて

リフレッシュヨガの日でした!!


5月にもスタートしたんですが、

ちょっと諸事情があり、

お休みしてましたが、

今日10月20日から再スタートしました!



施設もお部屋も、

ちょっと古い感じがありますが…😂

日当たりがとても良いので、

気持ちよかったです😊




↑これは、ママ友に手伝ってもらったヨガ風景です!

私は、ヨガ中にクラス写真は撮影しませんので、

写真苦手の方も是非、気になさらずに、

ヨガ受けに来てくださいね😊




今日は、

良い感じでヨガが出来て、

私的にはGOODです😊😊



ご参加の皆様、

ありがとうございました😊



少しでも、

ヨガを通して元気になってもらえるように

頑張ります♪♪



サークルお仲間募集中です😊

是非気軽にヨガ受けに来てくださいね♪


CHIE




    

八潮・草加​ヨガサークルさくらの木は

少人数でのヨガレッスンをしております。

草加は木曜日 9:20〜
八潮は日曜日 10:00〜

ご参加の方の様子に合わせて
レッスン内容を進めていきますので、

ヨガが初めての方も、
動きたいけど少し不安な方でもご
参加して頂けます。

もっともっとヨガを
楽しく受けてもらいたい!
そんなに難しく考えないで下さいね😋
身体が硬くても大丈夫ですよ🙆‍♀️