今年もどうぞ宜しくお願い致します😊

本日から通常に戻りました😊


こんにちは😃

CHIEです♪


皆さんはどんな年末年始を

お過ごしになられましたか??


今年も皆さんにとって、

素敵な一年になりますように…🙏




個人的に、

2022年は、

色々とこれからの事を考える一年でした。

家族との時間を第一優先し

現状維持で、頑張りすぎないを心がけて

そして、この先どう生きていきたいか?を

考えたり調べてみたりしたかなぁ?


2023年は、

2022年に考えたり感じた事に対して

種を蒔いてみようと思います。

花が咲くか?

実がみのるか?はやってみなければわからない。

チャレンジ精神をもって、

楽しく頑張ってみようと思います😋




皆さんにとっても

実りある素敵な一年になりますように…



CHIE





    

八潮・草加​ヨガサークルさくらの木は

少人数でのヨガレッスンをしております。

草加は木曜日 9:20〜
八潮は日曜日 10:00〜

ご参加の方の様子に合わせて
レッスン内容を進めていきますので、

ヨガが初めての方も、
動きたいけど少し不安な方でもご
参加して頂けます。

もっともっとヨガを
楽しく受けてもらいたい!
そんなに難しく考えないで下さいね😋

身体が硬くても大丈夫ですよ🙆‍♀️