こんにちは😃

CHIEです😊


今日は寒かったです!

来月に10キロマラソンにエントリーしたので、

今日は頑張って走ったのですが、

走り続けれない…😭

そんなんです!!

ずっと走り続けれない…

スタミナか?気合いか?持久力か?気持ちか?

なんなのかー?

止まって、走ってを繰り返して4キロで

帰宅してしまいました😹😹

ダメだこりゃ…😂😂


ヨガしてるから体力あるでしょ!と

言われますが、

走る筋肉とヨガの筋肉、

使ってる筋肉も使い方も違うんです🤣


困りましたが、

自分に負けず頑張ります!

ビリでも良い…。

自分に負けなければ良い…!

だだそれだけです🤩🤩🤩


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


妊活と不妊の話になるので、

聞きたくない方は、

見ないで下さいね😊😊😊😊



3月末に、私40代になります。

そうです!

誕生日がきます😊


長かった長かった30代がやっと終わります😊

楽しかった30代。

楽しいだけではなく、ちょっと苦しかった30代

そんな30代が終わりを迎えようとしてます。


30代のほとんどは、

気持ちが

実は

妊活に振り回されておりました!


仕事はちゃんとしてますよ!!


周りの妊娠出産ラッシュで

気持ちを振り回されて


もともと不妊で、

息子妊娠するのも3年かかり、


周りの第2.第3子出産ラッシュに

また気持ちを振り回されて、


どうして、私は妊娠出来ないのか?

子宮なんか、いらない🙅‍♀️🙅‍♀️

と、思ってしまった時期も多々あり。


35歳ぐらいからは、

きっと40代になれば、

今悩んでる事は

きっと気持ちの

処理が出来る様になると思い続けた35歳ごろ。

はやく40代になりたかった。


実際37歳ごろで、第二子は

もう無理だなぁーっと思い、

やっと

3人家族って最高じゃん🤩🤩🤩って

思えるように…


勝手に、周りの言葉で傷ついて、

妊娠出来ない自分を勝手に自己否定して、

ナイーブな問題だから、

仕方ないんだけど、

今ある幸せを見れてなかったのだろうね!

息子がいるだけで幸せな事なんだけどね。


そんな私の30代が終わりを迎えようとしております。

楽しみだ!40代!

もう楽しく生きていく事しか考えれない40代😊


楽しく生きていこう!!

人生は一度きり。

身体が上手く動けるうちに、

やりたい事をやって、

50代を迎える準備をしようと思ってます😊


CHIE