こんにちは😃

CHIEです!


今日も少し寒いですね!!

私は、この後走ってきます♪♪

全くルンルンではなく(笑)

走るのが結構辛いです😹😹 

でも頑張って走ってきます(笑)


3月が見えてきましたね!!

私の大好きな春がやってくるー♡♡


そんな3月のヨガスケジュールになります♪







最近、怪我をした家族を通して、 

身体は消耗品だと 改めて感じる事がありました! 

電気機器みたいに

買い替えることの出来ない身体なので、

ご自分自身でメンテナンスをしたりする事の

重要性を改めて感じています😊 


ヨガで心身共に健康に…🧘‍♀️🧘‍♀️ 

ヨガが皆さまの、きっかけになれば… 

嬉しくおもいます😃 



皆様にお会い出来るのを楽しみにしております🤩



ヨガクラスの詳細は、こちらから↓