こんにちは😃

chieです😊


良い天気ですね😊

また来週から走るの頑張ろ🏃‍♂️🏃‍♂️


インスタでは、アップしましたが、

12日に行われたマラソン大会、

無事に10キロゴールしました!!



1時間半ぐらいかなぁーっと思ってたのですが、

なんと1時間6分でゴールに辿り着いて、

私は大満足です🙆‍♀️🙆‍♀️


残り3キロ、本当にキツかったけど、

達成感はありますね😃


マラソンの後、息子のサッカーに行って、

子供達と一緒にサッカーしたんですが、

ほとんど動けなかったです(笑)

同じチームになった子供達よ…

点決められて、ごめんよ…🙏


そんな感じで、

また来年に向けて、

まだ走ろうかと思ってます😊

来週からね…(笑)


年齢は戻れないけど…

身体年齢は自分自身でどうにか出来る!!

運動しましょう〜🧘‍♀️🏃‍♂️🧘‍♀️🏃‍♂️


少しのきっかけと

小さなチャレンジの積み重ねで、

人生は豊かになれる😋😋

小さなチャレンジをしてみてくださいね♪♪


そんな事を感じたマラソン大会でした😊

ご参加の皆さま、お疲れ様でした〜

また、来年会いましょう♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年は花粉が辛い…😂😂

私より、息子が辛そうで…😂😂

花粉症の方、あと少し頑張りましょう😅😅


CHIE





    

八潮・草加​ヨガサークルさくらの木は

少人数でのヨガレッスンをしております。

サークルですが、
ご都合の良い時にご参加頂けるシステムです!


草加は木曜日 9:20〜
八潮は日曜日 10:00〜

ご参加の方の様子に合わせて
レッスン内容を進めていきますので、

ヨガが初めての方も、
動きたいけど少し不安な方でもご
参加して頂けます。

もっともっとヨガを
楽しく受けてもらいたい!
そんなに難しく考えないで下さいね😋

身体が硬くても大丈夫ですよ🙆‍♀️