こるる☆うちの子記念日旅2024@鴨川ブルワリー | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

このところあつかったり、寒かったり

雨が降ったり~ ほんとうにお天気に翻弄されています。

 

 

 

記憶をなくしてしまうまえに

こるるのうちの子記念日旅のつづきを♪

 

 

鴨川はわんこと泊まれるホテルがいくつかあるのですが

 

カフェやレストランがすくないのがネックだったのですが

 

約1年前に

KAMOGAWA SEASIDE BASE

というレストランやお土産屋さんの複合施設ができていました。

 

 

 

なかなかおしゃれなスペースですよ~♪

 

 

 

 

ホテルでのごはんの前に一杯いただきましょう♪

 

 

 

わたしはドライバーだったので

ノンアルカクテル。

 

 

ドライバー向けにすてきなノンアルカクテルもたくさんありましたよ。

海に面しているのですご~く開放的で

 

昼も良いけど 夜はしっぽりロマンティックな雰囲気です。

 

 

テラス席のみわんこOKなのですが、

ペットシートやお水ももってきてくれて

スタッフさんたちもお優しい。

 

 

今回は

飲み物だけで失礼しましたが、

 

お料理もよさそうなので

今度は素泊まりで ここでごはんを食べるのもありだな~

もしくは

テイクアウトを買って帰るのも良いかもしれません。

 

 

 

また鴨川にいったら必ずや行きたい♪