新しい1歩になれるように。。 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

先ほどお仕事を一緒に頑張っている先生方に
一大決心をお伝えしました。

懐かしいくらいの心拍の速さで
すっごい緊張してるのがわかりました。

もしかしたら、アジュールヨガスタジオをオープンさせる時よりももっともっと緊張してた。

私の中で散々考えたことであっても
誰かに伝わるのは一瞬で、短い言葉で、
想いは伝えきれないのかもしれない。

受け取る側もまたその言葉で多くの想いが溢れる。

その時、私は誰かの時間や思考や感情を奪ったみたいに動かしてしまうことになる。

そこに肯定だけではない事が起こるかもしれない。

でもね、
でもね、
これが鍵をかけてた扉を開けることになるかもしれない。
私にとっても、誰かにとっても。

今は、そう信じて
自分の決断を包み込むように
抱きしめたい。
{84D9B44E-7E2E-4AA1-84B9-BE1883F4DE60}