もっと自分の為のヨガ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

ヨガクリニック講座終了しました。
みなさん集中して受講してくれました。

伝えた内容はまずは簡単に、シンプルに
でもこれがびっくりのカラダに状態作ってくれて、ヨガの効果も確実にあがります。

そして、勘違いしたヨガも含めたカラダの知識が
見直していけたらいいなと思います。

ケガや病気の為の運動(ヨガ)にならないように。。。

{113C9A74-22D1-4270-84B1-BF0A64152963}

来年の春まで、私はトレーニングを連発させる計画でして、その後は当分ストップです。

再度ヨガクリニック講座は行う予定。
ヨガクリニック講座はシリーズで考えてまして、
ウヒウヒのアイデア閃いてるんです(笑)

どんどん告知もしますが
2016年12月と2017年1月でWomen's yoga トレーニングを開催、2017年3月 マタニティyoga指導者トレーニングを行います。

詳細は随時アップしていきます。

今週木曜日はマーケット!!!
{4BAD770F-8D4C-4B33-9A3F-75EDAFBFA5B9}

可愛い小物も美味しいアレやコレやが揃います!
ぜひアジュールyogaスタジオに遊びにきてください。

{012721AB-7326-4FDF-B08B-A9E33429EA70}