「習慣化」はじめました! | 自分を好きになると楽に生きられる!

自分を好きになると楽に生きられる!

知らないなんてもったいない!自分を好きになると楽に生きられる。
充実した楽しい生き方のコツを使いこなして、心も身体も元気にしていきましょう(^-^)

みなさん、こんばんは。

 

 

 

アロマヨガ瞑想スタジオSURYAの

原田裕子です。

 

 

昨日、インスタライブで

Hitomi先生による「習慣化」のセミナーで

とてもためになるお話しを聞きました。

 

 

なかでも、「ハビットトラッカー」の

説明を聞いたときは

これだ!って感動してしまいました。

 

 

 

早速、手帳にいろいろと書き込んで

ひとり、にんまりとしてします。

 

 

 

「習慣化のコツ」という

ライブがありますので、

良かったらご覧になって

習慣化の参考になさってみてくださいね。

 

 

https://www.instagram.com/surya.online.yoga/

 

 

 

今年、私が習慣化したいことは

ライブでも言いましたが

 

「早寝」です。

 

 

早く寝ることで、きっと良いことが

いっぱいになりそう!

 

 

早く起きて

朝のウォーキング

朝の瞑想

朝のヨガ

 

日中は楽しく仕事をして

いろいろな勉強をして

 

夕食後のウォーキング。

 

ウォーキングは趣味なので

既に習慣化していますが(^-^)

 


今年は早寝を習慣化していきます!

 

 

これ以外にも習慣化したいことを

手帳にぎっしりと

書き込んでしまいました。

 

 

少し欲張りですが

一年後の自分が

どのように変わっているのか

今からとても楽しみです。

 

 

今日の、夜のウォーキングで撮影した

スタジオ近く、美術館の

イルミネーションです。

 

 



 

みなさまも、ぐっすりと

眠れますように!